『正義の法』講義

(最終更新:

2016年1月9日(土)

本会場:パシフィコ横浜

【主な論点】

・大悟35周年、立宗30周年を迎えて

・混沌とする世界の行方を当初から予言していた幸福の科学

・北朝鮮の核実験が意味するもの

・安倍政権への評価と、慰安婦問題に関する「日韓合意」について

・日本の憲法改正についてのあるべき考え方

・宗教対立の原因と解決法

・今こそ、『正義の法』の実践を

【本会場に参加された方の声】

・人類を長く見守って来た神だからこそ説ける正義、という言葉に感動しました。(30代・女性)


・日本や世界の情勢を細かく知ることができました。日本にとって、自分にとっての正義を認識させられました。(20代・男性)


・世界中の現在の様子が手にとるようにわかり、頭がはっきりしました。日本と世界の幸福のために是非、幸福実現党に頑張って頂きたいと思いました。(70代・女性)


・最近ニュースで気になっていた内容について触れられており、わかりやすい内容で、とても勉強になりました!(20代・女性)

本法話の全編は、全国の支部・精舎等で公開されています。

ぜひお近くの幸福の科学でご覧ください。



講演会「『正義の法』講義」速報レポート

大川隆法 大講演会 特設サイト

大川隆法 公式サイト

関連動画

真実の世界

真実の世界

大川隆法総裁 大講演会2016「真実の世界」抜粋(沖縄コンベンションセンター)

世界を導く力

世界を導く力

大川隆法総裁 大講演会2016「世界を導く力」抜粋版(TKPガーデンシティ品川)

時代を変える奇跡の力

時代を変える奇跡の力

大川隆法総裁 大講演会2016「時代を変える奇跡の力」抜粋版(マリンメッセ福岡)

夢を実現する心

夢を実現する心

大川隆法総裁 大講演会2016「夢を実現する心」(高岡市民会館)より

歴史の先駆者となるために

歴史の先駆者となるために

大川隆法総裁 大講演会2016「歴史の先駆者となるために」(宇治文化センター)より

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)