「いざ、地獄巡り」(「Are You Happy?」2023年2月号)12/23(金) 発刊

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい——。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

いざ、地獄巡り|12/23(金)発刊

良い生き方をすれば天国に、悪い生き方をすれば地獄に行く――。

誰でも一度は聞いたことがある、天国と地獄の話。
もし、これが作り話ではなく、真実だったら?

幸福の科学・大川隆法総裁は、2022年12月に『地獄の法』 を発刊し、死後の行き先を決める基準や地獄の法則・諸相について明かしました。
どんな生き方をしていると、どんな地獄に堕ちるのか。「名所」「本」「絵画」「夢」で地獄を少しのぞいてみましょう。

◇「名所」で感じる地獄
◇「本」で読む地獄
◇「絵画」で見る地獄
◇「夢」で味わう地獄
◇死後、7割の人が行く!? 閻魔の法廷シミュレーション

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)