「憑依・霊障トラブル」(「Are You Happy?」2023年3月号)1/30(月) 発刊

(最終更新:

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい——。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

憑依・霊障トラブル|1/30(月)発刊

皆さんは「憑依」や「霊障」を体験したことがありますか?

首が360度回る、口から五寸釘のようなものを出す―
ホラー映画などで描かれる、こうした現象を想像する人もいるかもしれません。
しかし、その多くは過剰演出と言え、"真実"とは異なります。

実は、憑依や霊障は、知らず知らずのうちに多くの人が経験しています。
「どういうときに憑依されるのか」
「どういう状態が霊障なのか」
「どう予防・対処すればいいのか」。

読者の体験談や専門家のインタビューからその具体事例を見ていくとともに、『地獄の法』をはじめとする、幸福の科学・大川隆法総裁が説く仏法真理から、その真相と対策をご紹介します。

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)