Q. 「植福の会」のクレジットカード/銀行口座を変更したい。

(最終更新:

「植福の会」に使用しているクレジットカードやお引き落とし先の銀行口座の変更は、インターネット上でおこなうことができます(※)。

インターネットから「植福の会」にご参加された場合にのみ、インターネット上での変更が可能です。幸福の科学の支部などで申込用紙を記入してお手続きをされた方は、お手数ですが最寄りの支部までお問い合わせください。

クレジットカード変更手順

(1) 「会員情報」のページを表示します。

(2) 「植福の会」の項目にある「クレジットカードの変更はこちら」をクリックします。

(3) 「クレジットカードを変更する」ボタンを押します。

(4) 「クレジットカード決済申し込みフォーム」が表示されますので、カード名義やカード番号などを入力します。

(5) 「申込確認」ボタンを押します。

(6) 確認画面が表示されますので、「購入申込」ボタンを押します。

銀行口座変更手順

(1) 「会員情報」のページを表示します。

(2) 「植福の会」の項目にある「銀行口座の変更はこちら」をクリックします。

(3) 「銀行口座を変更する」ボタンを押します。

(4) 「ご利用金融機関の選択」フォームが表示されますので、金融機関の情報を入力します。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)