法話「免疫力を高める法」を公開!(2/16~)

(最終更新:

所要時間:約56分
公開期間:20/2/16~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外,布教所

新型コロナウィルスなどの感染症から身を護るために

この度、 法話「免疫力を高める法」 が収録されました。中国発・新型コロナウィルスの感染が拡大している今、新型コロナウィルスをはじめ様々なウィルスや、免疫系を破壊して寿命を縮める病気等に対し、宗教的観点からの処方箋が説かれました。


【POINT】

◆「宗教的な法力によるワクチン」の意味。
◆「悪霊憑依」と「ウィルス感染」の共通項とは。
◆「どのような心」が感染症を引き寄せるのか?
◆過去世のカルマや動物霊が及ぼす影響とは。
◆ウィルスから身を護るために有効な瞑想法。
◆悪い病の流行と政(まつりごと)との関係は。


【参加者の声】

・この法話を繰り返し拝聴すること自体がウィルスから身を護ると思いました。(30代男性)
・シンプルで誰にでも実行可能な方法なので、早速、実践しようと思いました。(60代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)