法話「"With Savior"(ウィズ・セイビア)―救世主と共に―」を公開!(12/8~)

(最終更新:

所要時間:約55分
公開期間:20/12/8~
場所:精舎, 支部, 拠点,海外

この度、さいたまスーパーアリーナを本会場として、エル・カンターレ祭大講演会「“With Savior”(ウィズ・セイビア)―救世主と共に―」 が行われました。

【POINT】

◆コロナ禍で厳しい一年となった2020年を振り返って。
◆社会人になっても日本史と世界史を勉強し続けることの大切さ。
◆年齢と共に知識、経験、知恵を蓄え、見識を高めることの価値とは。
◆大川総裁の2019年の台湾講演で、中国からの参加者が涙した理由。
◆幸福の科学の祈願や楽曲などの教えはウイルスと戦う武器となる。
◆日本でもアメリカでも大きく報道されない新型コロナウィルスの不自然な真実。
◆アメリカ大統領選はトランプ大統領と反トランプの主要メディアとの戦いだった。
◆バイデン氏の当選報道後に香港の活動家らが有罪となったことが意味するもの。
◆自国の実態を隠蔽する中国が、予定を早めて覇権を加速させる危険性。
◆全世界に真実を伝え、中道からの発展を広げる幸福の科学の使命

(2020年12月8日(火)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ)

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

【拝聴方法】

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)