霊言「『知の巨人』のその後—世界は虚無だったか—(立花隆の霊言)」を公開!(6/25~)

(最終更新:

所要時間:約119分
公開期間:21/6/25~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

現代の「知の巨人」は、死後の存在を認めるのか?

この度、霊言「『知の巨人』のその後—世界は虚無だったか—(立花隆の霊言)」が収録されました。

4月に亡くなった立花隆氏の霊より、唯物論・無神論に基づく思想信条が語られる本霊言は、霊界や死後の生命について関心のある方、立花氏のファンの方、マスコミ関係者、教育関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 死後2ヶ月弱、立花氏の現在の状況は?
◆ 大川隆法総裁や「幸福の科学の教え」を、どのように感じているのか。
◆ なぜ、あそこまで田中角栄氏や渡部昇一氏を攻撃したのか。立花氏やマスコミの言論の根底にあるものとは何か。
◆ 立花氏が登場したNHKスペシャル「臨死体験」の結末が、霊魂や霊界に否定的になった理由とは。
◆ 結局、立花氏は、あの世を認めるのか?その心境はいかに。

【参加者の声】

・知識の奥にある真理を探し求めなければ、どれだけ勉強したり、知識を情報として詰め込んでもガラクタの山なんだということが良く分かりました。(40代・男性)

【関連書籍・CD】

【関連映画】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)