『中国発・新型コロナウィルス感染撃退祈願』『コロナ変異株感染防止祈願』『コロナ・ワクチン副反応抑止祈願』のご案内〈祈願案内〉

(最終更新:

新型コロナウィルス感染撃退祈願

信じる心で免疫力を高め、新型コロナウィルスに打ち克つ

中国より発生し全世界に拡大している新型コロナウィルスの感染から、あなたやあなたの大切な人を護る、強力な祈願です。
信仰心で恐怖心を取り去り、免疫力を高め、新型コロナウィルスを撃退するための祈願です。

コロナ変異株感染防止祈願

コロナウィルスに打ち克つための新たな希望の光

主なる神エル・カンターレの御光によって、奇跡を起こしていただく祈願です。
主を信じる者たちに、生きる勇気と、人々を救うお与えいただきます。

コロナ・ワクチン副反応抑止祈願

主の御光を伝える使命を果たすための〈勇気の霊的ワクチン〉

コロナ・ワクチンを受けることになった方々を、不安とワクチンの副反応からお護りいただき、今後とも、健康に活躍することを誓う祈願です。

全国および海外の支部・精舎にてお受けいただけます。

あなたの人生を変える出会いが、きっとある!

お近くの支部・精舎にお気軽にお越しください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。

感染には「免疫力」を高めることが有効です。
大川隆法総裁の法話「免疫力を高める法」が開催中です。どなたでも拝聴できますので、お気軽にお申し出ください。

関連記事

あなたの街の幸福の科学へ、お気軽に

お電話でのお問い合わせは 幸福の科学サービスセンターへ

03-5793-1727【火~金】10時~20時
【 土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

関連書籍・楽曲

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)